アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

無念、横浜DeNAベイスターズ



ごめんなさい!!


今日だけは、今日だけはこれを書かせてほしい。







元々は野球少年の私。


野球はするのも観るのも好きですが、そうなればどこの球団が好きか?で話題になりますよね。


もちろん、地元である(あ、地域特定されますね笑)横浜ベイスターズを応援しています。


ちょいと前はよくスタジアムに観戦しに行きました。


そして、ここ最近のベイスターズは本当に強くなったと思います。









で、どうして今日にこんな話をするのかって、知ってる人は分かりますよね?



昨日、クライマックスが行われて勝てば覇者ジャイアンツと対戦権利を得るという大事な試合だったのです。



ベイスターズの対戦相手はタイガース。



本拠地での勝率は悪くないものの、如何せんタイガースにはフルボッコにされるイメージが根付いている。



でも、ここで勝たなければ!きっと、選手達もこの気持ちは同じだったはずです。














御察しの通り、タイトルにも書いてありますが負けてしまいました。


うーーん、本当に悔しい。


打線も繋がらず、チャンスも活かせず、ミスからの失点。






結果が全てですから言い訳はありませんが、悔し涙を浮かべる選手を見て、私も貰い泣きしてしまいました。


そうだ、私も一緒に戦っていたんだ。


そんな気持ちが芽生えたのです。


現地で応援しているファンも同じです。


これだけの声援の中で選手達は力に変え頑張ってくれました。


本当にありがとうと言いたいです。











人間が与える力って無限大なんです。


不可能も可能に変える力を持っているのが人間です。


だから、こんなにも感動させられるんだと私は思います。





結局は、人と人。






この関係だからこそ、より一層の感情が動くのでしょう。










恋愛もスポーツも違うジャンルですが、人を感動させられることには変わりありません。





どれだけ一生懸命にやってきたかどうかを、周りは見ているのです。





いやぁ、本当にお疲れ様です。



良い刺激になりました!

検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。