アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017年05月08日
エーザイ チョコラBB スパークリング6本パック×2セットを試してみました♪★モラタメ

最近、口の端が切れて中々治らず
食事の時も口を大きく開けられないので、困っていました。

通常は、ほっといても4〜5日で治っていたのに
今回は、3週間近く治らないたらーっ(汗)

ネットで調べると、長期間治らない場合は
病院に行った方が良いと書かれていた。
(正式名は「口角炎」)

口の周りが乾燥して、カサカサだったので
綺麗に洗った後に、化粧水&乳液。

症状が少し軽くなっては、又戻るの繰り返し...

いよいよ病院に行かないといけないかなぁ...
と思っていた矢先、モラタメさんから届いたのがこちら↓
thumbnail.jpg

そうだ、エーザイ チョコラBBレジスタードマークスパークリング これだ!!

レモン75個分のビタミンCと、
皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンを配合ぴかぴか(新しい)

毎度ながら、本当にタイミングが絶妙。
神がかってる!!(笑)

優しい甘みのピーチと、
ほどい良い苦みのグレープフルーツ味が美味しい。
スパークリングなのも、爽やかでいい!!

何本も飲みたいのを我慢して、
       毎日1本ずつ試してみました。

飲み始めて3日目辺りで、だいぶ症状が軽くなってきた。

偶然夫が、温泉成分が濃い
髪の毛や顔に使えるミストウォーターを貰ってきたので
こちらも、更に併用。

治った!!なんと、あんなに長期間悩みの種だった

「口角炎」完治しました♪

感動ぴかぴか(新しい)

もう、エーザイさんとモラタメさんに足を向けて寝られません。

又、乾燥する季節になったら
エーザイ チョコラBBレジスタードマークスパークリング
自宅に常備品としてストックさせていただきます。

いつも、本当にありがとう!!



↓神がかっている(笑)お得なサイトはこちら↓





「いつも、ありがとうございます。」
ne8.jpg
感謝、感謝ぴかぴか(新しい)




この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事