アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

G3中日スポーツ創刊70周年 中日カップ  2日目終えて 津競艇

どうも 浪速の舟券士です
本当に 本業忙しく なかなかじっくり検証ができずも

じっくり展示見れた
平和島1R

152 4190円本線的中

平和島11R

荒れる宣言予想

521 14,420円  的中


優勝戦は 福来が中途半端な選択で無念

さて 津の方ですが

まずは
壊滅?
吉田 光  なんせ出足 舟を押さない
中島浩 長崎支部  直線弱い
中山 舟の向きが悪い

伸びだけなら
浅見 宗  節一
全部上位の  古賀 リズムも抜群

あとは横並びかな
黄金井→出足〇
向所→直線は良さそう 出足普通


上平→腕だけが頼り
榎→少し上昇もこちらも
小山→榎に追いかけまわされたのでこちらも微妙
荒川→上平と競っていたので微妙かも

なので 名前で売れているなら 3着又は外して買うと いい配当にこぎつけれるかもですな

では
最近 不発の無料予想

ある程度人気になるかなぁ

地元のカド受けも気にせずい行こうよ!

46−456−1456

競艇ランキング
競艇ランキング








ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
浪速の舟券士さんの画像
浪速の舟券士
高額予想配信会社の真実を体験して本当に情弱の人から お金巻き上げるのに必死だなと思ったので 再度 ブログ参戦とレジまぐさんにて再度参戦 結果は嘘いつわりなく配信していきます
プロフィール