アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

モーターボート大賞〜G1・G2優出者バトル〜 4日目展望

どうも こんばんわ?浪速の舟券士です

いやはや 本業が多忙すぎてこんな時間になってしまいました

本当にデイで隙間時間で見れるくらいです

昨日は個人的に 福岡での264 で18,420円 
びわこ12 平和島12
を大本線

記事も無事に的中で助かりました



平和島

節一  奈須

次に



栗城

湯川

完全にエンジン抜けてますね

その下に

前田

福来

松山ってかんじ

着は拾えているが
山口

吉田

金児

この3人はワーストと思ってます 山口は展開に恵まれてますね


さてもう時間もないので 17日 の無料予想
昨日は頭正解も なんかむかつくはずれかたでしたね


カド受けに 全くのこの選手に カドに鬼です
番組マンの狙いはこの人に展開向かすための番組組

素直に
45−45ー126
4−12−5

5−4はいらんかもですがスケベ心で

会場は

競艇ランキング
競艇ランキング

ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
浪速の舟券士さんの画像
浪速の舟券士
高額予想配信会社の真実を体験して本当に情弱の人から お金巻き上げるのに必死だなと思ったので 再度 ブログ参戦とレジまぐさんにて再度参戦 結果は嘘いつわりなく配信していきます
プロフィール