アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うん。サイトを立ち上げる

サイトを立ち上げる予定がある。。。。

だからこそ、PyukiWikiがメンテされる。

という方程式が成り立つようなんだが、

しかし、ここで、サイトを立ち上げる所で、いくつか疑問がある。

なんで、そんなにサイトを立ち上げるの?

結局は、不自然なアフィリエイトじゃないサイトも作りたいからなんです。

まぁ、ここは、いたって、アレだね。どう考えても広告目的
pyu.be URL短縮サービス

あとあと気づいたんが、IE8でブックマークレットが動いていない;;
XPじゃだめじゃん;;

他からもってくるか。

まぁ、結局こういうのって、先人たちの知恵をかき集めたから
できたようなもの

それだけなんだよね。

ま、サイト立ち上げられるものは、すでにドメインだけは寝かせてあります。汗汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。