アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ツィッタークライアント

SEO対策とは直接関係ないのですが、「今」を知らせるツールとして、
ツィッターは、結構役に立つのではないかというツールではないかと
感じています。

HPに訪問した時、今、管理者がネットにいるんだ。と思うと
結構相手も感動するかもしれません。

だからといって、Webチャットをわざわざ用意するのも面倒ですけど
訪問した人がツィッターーのアカウントを持っていれば、もしかしたら
フォローまでの1つのつながりになるかもしれません。

#40フォローもないななこがいうなって?

そうです。HPにツィッターの窓を設置してしまえばいいんですね。

とりあえず、物ができましたので、おおまかこんな感じで使えるかな

左においてはみたけど、、、、まだ調整中なのね。

ほんとうに、ひとりごとしかしゃべってないよね?うちって

いち早くほしいひとは、こちらへ・・・
http://sourceforge.jp/cvs/view/pyukiwiki/PyukiWiki-Devel/skin/twitter.js?view=log

ダウンロードしたのはいいけど、使い方知らないっていわれても、知らないよ。

うん。ちゃんと、使えるようになるのを見守ってね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。