アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ナナコ
元喪女のNANAです。 まったり日記書いてます☆
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/nanakoblog/index1_0.rdf
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月26日
キッチンスッキリ企画
ついに私もホームベーカリーでびゅ〜しました

4人家族なので、1斤用のツインバードのホームベーカリーです☆



(内祝いでいただいたカタログギフトでゲットしました>w<)

これだけでもパンは焼けるのですが、どうせなら関連商品も揃えたい!

いろいろなサイトを見た結果、これらを購入してみました☆

まずはパンナイフ!



パンケース付きです♪なにがいいって・・ナイフが折りたたみできるんです!

これはポイント高いですよ切れ味もなかなか良いです☆

前後に大きく動かしながら切ると上手に切れますよ^^


続いてパン切りガイド。



こちらを選択したのも、もちろん折りたたみができるから!

おまけにサンドイッチ用にカットもできる優れものです☆

使ったあとは粉粉になりますが、水でさっと洗って立てとけばいいのでお手入れも楽です^^



そして、デジタル計り!これがないと上手にパンが焼けません><



これも折りたたみw出しっぱなしはカッコ悪いですよ!

使ったあとは、折りたたんで食器棚にさっと片付けてしまえばスッキリ☆

0gに戻す機能が付いているので、パンケースを乗せたまま 水→ゼロに戻す→砂糖→ゼロに戻す・・

と、繰り返せば余分な調理器や食器を洗わなくて済みます^^


そして最後に、粉類の収納ケース。



奥様方から絶大の人気がある、スナップウェアーの角型Lサイズです☆

2.5kgの強力粉がピッタリ入っちゃいます♪夏場は特に、袋のまま保存するのはちょっとね><

口も広いので、扱いやすいですよ^^


せっかくのホームベーカリー。飽きないように長く使いたいですね


Posted by ナナコ at 10:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。