アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ナナコ
元喪女のNANAです。 まったり日記書いてます☆
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/nanakoblog/index1_0.rdf
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月25日
台風の季節です><
梅雨の季節ですね困った
おまけに台風の季節です汗
小さなお子様をお持ちの奥様、お買物が大変ですよね(´;ェ;`)

私も4ヶ月のベビを抱えており、なかなか自由にお買物にいけません><

なかなかお店に行けないので、ついついまとめて買ってしまいます・・

特に夏は水分補給をよくしますので、荷物が重くなりがちですよね落ち込み


そこで、今流行っているウォーターサーバーを注文することに決めました☆

しかし、いっぱい種類があってどれにすればいいのやら・・

とりあえずリスト化して、一番金額が安いところを考えました。

うちの家族は私・夫・小学生・ベビの4人暮らしです。

今のところ2ヶ月で12リットルのボトル3本の注文です。

これを考慮すると、一番お得なのは「アルピナウォーター」さんでした♪

サーバー代が月に600円かかりますが、なんといっても水がお安い

1本1000円未満なんです笑いキラキラ

他のところは、サーバー台無料のもあったりしますが、結果的に解約する際にお金がいったり

なにより月にかかる水代が高い@@;

サーバーの見た目もすっきりしてますよ^^

TVで他のお家でもよく見かけます☆

ベビちゃんのミルクも簡単にできちゃいますので、パパさんもよく手伝ってくれますよ♪

私のおすすめ、アルピナウォーターさんのお申し込みはこちらからドキドキ大






Posted by ナナコ at 09:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。