のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"新型ハリアー 走行動画公開! リアウィン.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to YYY2 さん

コメントありがとうございます。
リヤウィンカーの場所、本当にここになってしまいましたね!法規上は問題ないのでしょうが、実際街なかで見るとどうなんでしょうね?真後ろからの点灯状態も見てみたいですね!
ペンなまっくす
時計05/22 23:34

Venzaのyoutubeを見ていましたら、リアハッチをキックして開閉する際このバンパー位置にあるライトがアンバー色に点滅していたので、ここがターンシグナルですね。リバースライトは未確認ですが併設されている様です。

点滅を確認した瞬間、すぐさま日本サイトのハリアーを確認したのですが同じデザインでした。購入モチベーションが高まっていたのですが少しクールダウンしました。
ペンYYY2
時計05/20 15:34

0目次