のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"ありがとう「GS」ついに生産終了(公式発.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to W-Master さん

GSの最終モデルですから、もう少しお得感があっても良いですよね。この時期にGSを選択される方は真のファンの方だと思いますし・・・そして、GSFの最終限定車が発売されないのは本当に残念ですね。
インテリアだけでも特別感がある最終モデルを発売してほしかったところです。
ペンなまっくす
時計05/04 10:03

こんばんは。


昨日コメ入れたつもりだったのですが、書き込み前に消しちゃったみたいです・・・・・(汗)



折角の「Eternal」シリーズなのに、特別装備が少ないのはちょっと寂しいですね・・・・・

SC430の時の様に、一目瞭然にして欲しい気もします。

GS Fに至っては何も出ない様ですし・・・・・

まぁ、こちらは直近で10thモデルがありましたので致し方ないかもですが・・・・・


どちらにせよ、ちょっと寂しい気が致しますです・・・・・



ペンW-Master
時計05/03 20:39

0目次