のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"トヨタ・新型ハリアーの注目装備はレクサス.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


ハリアー、現行機種は少々顔がおとなしめでしたね。アルヴェルが街中を闊歩しているので、余計にそう感じたのかも知れませんけど。。
デジタルミラー、解像度アップと狭額縁化が必要だと感じます。鏡は言ってみれば無限解像度です。

ドライブレコーダーも、前後だけでなく俯瞰映像を作るためにも左右にもカメラがあります。
是非、それらを同時録画してもらいたいです。

なんだかトヨタGrの戦略が判らなくなっています。
レクサスのプレミアムブランドとしての地位は変わらないのでしょうけど、先進装備の実験場と言ったら失礼ですが、まず載せてくるブランドだと捉えていました。
スポーティー路線もGRにシフトしたことで、LCやFモデルがあっても世間に認知されない、という事が起こり得ます。モータースポーツに参加しないのは、イメージ構築上痛いです。
その昔、ホンダがF1から撤退し、多くのファンが離れた事を思い出します。

SUV系には正直興味はないのですけど、個性が薄いと思います。
近くで見たり乗れば明らかに違うのですけど、RX,NX,UXが前方から来ても、どれなのか判りません。

GS消滅、IS肥大化・コスト削減での新プラットフォーム非採用、本当に心配です。
ペンsaber32
時計04/10 12:12

0目次