のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS 日本でも「LX600」商標出.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

そうですね、LXは他のレクサス車と構造が違いますし、日本向けのチューニングもそれほど行われていないでしょうから、次のフルモデルチェンジが楽しみですね。
現在のレクサスはちょっと遊び心に欠ける部分もありますので、機能を追求するだけでなく見た目や多少のムダなどがあっても良いように感じます。
ペンなまっくす
時計11/19 23:56

LX570、運転させて頂いた事があるのですが、正直あまり感心しませんでした。
何だか先時代のクルマに乗っているようで。。
RXの方が、よほど洗練されていて、レクサスらしいと感じました。

新型には、先進装備や安全装備をふんだんに盛り込み、いいレクサス車に仕立てて頂きたいです。ランドローバー系のピラーやボンネットを透かして見える機能は凄いですね。
ああ言った、新しい取組みをLモデルには特に期待したいです。
ペンsaber32
時計11/16 09:18

0目次