のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサスコレクション2019年秋冬版発売.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


シートクッション、有り難うございました!
購入してみますね!
ペン渡邉俊
時計09/13 23:22

to  Brian さん

革製品は経年変化があるのが、また渋くていいですよね。
カードキーケースは、私かなり持っていて、定期入れや電子マネーカード、クレジットカード入れなど様々な用途別に使用しています。百貨店でちょっとしたブランドものを買うと1万円以上しますが、レクサスコレクションのもそれぐらいで購入できますし、他の人とかぶることがほとんどないのが気に入っています!
ペンなまっくす
時計09/13 19:18

to 渡邉さん

コメントありがとうございます。LCで使用しているクッションは、「ボディドクター」という商品を使用しています。
(右のサイドバーにもあります)

https://www.bodydoctor.co.jp/line-up/cushion/

一般的なクッションより厚みが薄いのと耐久性が極めて高いのが気に入っています。

ただ、ボディドクターにはカバーが「黒」、「グレー」、「ベージュ」、「オレンジ」などの種類がありますが、当方は好みの色がないため、アルカンターラ近似素材にこのボディドクターの中身だけを入れ替えて使用しています。
ペンなまっくす
時計09/13 19:16

なまっくすさん、こんにちは。

新しいcollection出ましたね!
オルゴール200万円!軽自動車が買えますよ(笑)
実物見てみたいものですね。
現実的には、やはりカードケースですよね。
ちょっとそそられていますけど、今のキーケースがヌメ革なので変化を楽しめれるのが何とも・・・。
また来春まで待つことになるのか・・・思案中です。
ペンBrian
時計09/11 17:17

初めまして。

いつもブログ拝見させてもらってます。
突然ですが、以前ブログで書かれていましたLCに使用しているシートクッションのメーカーを教えて頂きたいのですが、可能でしょうか。

宜しくお願い致します。
ペン渡邉俊
時計09/10 18:16

0目次