のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

レクサスコレクション2019年秋冬版発売!
(なまっくす at 09/10 00:15)
レクサスコレクション2019年秋・冬が発表となっています。(LEXUS collection2019-20 Autumn&Winter)
全体的にカラーリングの変更など、季節を反映した商品が多いですが、いくつか注目のアイテムがありました。

リンク画像カメラ

https://lexus.jp/brand/collection/

まずは超高価、200万円の最先端オルゴール!
アクリルとハーフミラーが美しい。
果たしてオーダーする方がいらっしゃるのでしょうか? サンプル品があればいいんですけど(ないそうです)ぜひ愛知エリアの超豪華レクサスオーナーラウンジ(Lラウンジ)などに展示してほしいものです・・・以前は、「レクサスインターナショナル・ギャラリー青山」にレアなアイテムも展示されていましたが、現在は展示されなくなってしまいました。

▼ オルゴール(Primotone ‐プリモトーンクリスタルモデル‐) 2,000,000円

リンク画像カメラ

----------------------------------------------------------------

次は、まもなくiPhoneの新型発表されるという噂の「iPhone」ですが、レクサスコレクションに専用ケース(カバー?)が登場です。
(そして、今週末の9月7日には、東京駅前(丸の内側)に、Apple丸の内もオープン!)

▼iPhoneケース 16,182円 (残念ながらXsMaxサイズはラインナップなし)
リンク画像カメラ

----------------------------------------------------------------

レクサスの内装パーツを納入している天童木工が制作している、高品質なスツール。
一見高価ですが、ブランド物の家具と考えれば妥当なところかなぁと思います。主にレクサス第2世代の車種にインテリアパネルで採用された「縞杢」のデザインで、その造形も含めなかり凝った作り!インテリアにこだわりのある方は是非!
これもレクサスディーラーのオーナーズラウンジに置いてほしいですね。

▼スツール 155,091円 

リンク画像カメラ

----------------------------------------------------------------

今回個人的に今回購入したいのは、この「カードケース」
新世代レクサス店舗で使用されているスピンドル柄の印伝で、実用性も高そうです。(後日レポート致します)

▼カードケース(印伝) 10,000円〜
リンク画像カメラ


レクサスUX,ES,RXなどで初めてレクサス車が納車される方もいらっしゃると思いますが、手頃なカードケースやキーケースもありますので、「ぜひレクサスコレクション」にも注目してみてはいかがでしょうか?
(販売店によっては、納車時にサプライズプレゼントで準備している店舗もあるようですね!)


右斜め下コメント(5)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次