のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS UX(UX250h) ついに.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to オカダ さん

返信おそくなり申し訳ありません。
なんと、UXhも納期が改善見込みなのですね!それはよかったです。
2019年4月19日公表の納期一覧では9月下旬となっていましたので、連休前の4月26日発表分から改善されるようですね。
東京のレクサスディーラーの改装、確かにその時期に納車式となる場合はちょっと残念ですね。
ただ、改装は部分的に行う可能性もありますし、なんとか改装前に納車、もしくは納車ルームだけ改装が終わっていればいいのですが・・・
ペンなまっくす
時計04/22 19:54

ご無沙汰しております 
UXネタ いつも楽しみに拝見してます
昨日○○○店を訪問し新担当と雑談しました
UX納期については改善される様です(土曜日の夕方に営業マンに通達がなされた様です)
目的はやはり10月の増税前の駆け込みを逃さないためらしいです。
具体的な納期短縮は今の段階では教えてくれなかった(公表できない?)ですが
短縮される様です。
私は3/22手付金入金 で9/25納車予定でした。1か月程短縮されれば良いのですが・・・。
○○○店も改装が始まるみたいですね 夏頃と言ってましたので納期短縮は喜ばしいのですが
それにより仮店舗での納車式になってしまうと残念です。悩ましいですね。
ペンオカダ
時計04/16 21:26

0目次