のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"新型「GRスープラ」価格決定!まもなく受.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32さん

やはり気になりますよね。私もホンダの新EVは東京モーターショーでのお披露目時から非常に気に入っていて、まさか本当に発売に向けた動きになるとは!
インテリアも未来感ありますし、都市間の移動手段としても非常に魅力的ですよね。(私は顔が好き!)
ペンなまっくす
時計03/07 00:04

すみません、GRスープラの話題なのに、ジュネーブショーにレクサスに見習って欲しいクルマが登壇しました。
https://web.smartnews.com/articles/fGw31Z5MubX
コンセプトカーでなく、このままアウターミラー&インテリア、モーターでの後輪駆動となるそうです。街乗りには非常に魅力的に映りました。
ペンsaber32
時計03/06 21:56

0目次