のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"次期レクサスIS これは・・・衝撃?(マ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

これは衝撃ですよね!
まさにコスト面と思いますが、従来型のFRセダンを存続させることの難しさは我々の想像以上なのかもしれませんね。
全てはTNGAモデルになると思っていたのですが、モデルチェンジせずに延命している車も多いのでISはまだ開発が継続されるだけでも良いのかもしれませんが、みなさんが期待するISとはかけ離れたものになってしまわないか心配ですね。
なんとか、ISを愛する皆さんの期待に応えるようなISを発売してほしいものですが・・・
2020年のデトロイトモーターショーか今年の東京モーターショーで何らかのお披露目があることを期待します。
ペンなまっくす
時計03/02 12:08

慌てて読んで来ました。。。
レクサスは何を考えているのでしょうか? EVはご時世を考えるといずれ始めると思うのですけど、旧式のプラットフォームでフルモデルチェンジする。ちょっと想像の範囲を超えていました。何のメリットがあるのでしょう。やはりコスト面でしょうか。

TNGAって確か現行ISが出た年に発表されたと記憶しています。「もっといいクルマを」目指す、それがトヨタからのメッセージだったはずです。

次のクルマもISと決めていました。それはTNGAを使い、更に日本開業時に発表された車種ということもあり、何か大きなトピックを携えて登場する、と信じていたからです。
きっと、あのアウターカメラ・インナーディスプレイもリザインされ、インテリアにも車体にもフィットした素敵なクルマになると信じていました。
どうか、マガジンXさんの取材ミスであることを祈っています。
ペンsaber32
時計02/28 17:06

0目次