のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"新型RXのナビはタッチパネル対応?今まで.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to MacDee さん

CarPlayの対応はさすがにそろそろされるような気がします・・・
使うか使わないかは別として、非対応のままにしておく必要もないので、そろそろ導入して欲しいものです。
新型RXはレクサスの牽引役として、LSにも配慮しないぐらい思い切った改良をしてほしいと思います!
ペンなまっくす
時計03/13 21:19

CarPlay対応にとても期待しています…
アメリカだって…新型ESで対応されていますよね。しかし、国内は全く同じモデルですが、未対応です。車体もナビもほぼ同じものなはずのに…
期待し続けてもいいのでしょうね…なかなかまた難しいかもしれません。ディーラーによるとESと同じナビシステムになるっぽいです。
まぁ…最後の最後まで期待ですね!

PS: Android Autoは多分、期待しない方がいいと思います。プライバシーとかの理由でレクサスはGoogleとの情報共有したくないと聞いてます。アップルはその面で強いので、まだチャンスあります。
ペンMacDee
時計03/07 15:59

to Beian さん

今まであたためていた企画だったのですが、予想以上に苦戦しました。
結構昔の記録や記憶が無くなっていて・・・
久々にMDの存在やCD/DVDチェンジャーの存在を思い出しました。

エージェント+は確かに結構停止するんですよねぇ。
割とこまめにバージョンアップしているので少しずつ改善されているのですが。

ペンなまっくす
時計03/02 12:02

なまっくすさん、おはようございます。

ナビの進化をご教示頂きありがとうございます。
やはり歴史というものを感じますね。
今は録音しちゃうので、CDチェンジャー要りませんからね(笑)
田舎ではETC2.0の恩恵も受けることありませんね・・・。
「エージェント+」たまに停止するので、最近使うことがなくなりました。
バージョンアップで改善されたかな?
ちょっと試してみようかな?

今後、ナビもますます進化しないとスマホに置いていかれそうですね(笑)

ペンBrian
時計02/27 08:10

0目次