のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"2018年 販売が苦戦したレクサス車は(.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

RCはホント、ぜひ続けてほしいのですが主力の北米で全然台数が伸びていないのが痛いです。
ベース車両のISとともにぜひフルモデルチェンジしてほしいのですが・・・

LF-SAもなんからかの形で出てほしいですねぇ。都市型の新しい形態としては非常に魅力的。
軽自動車でもいいので(笑)
ペンなまっくす
時計02/24 21:43

そうなのですか〜。。。

RC系は好きな車種なので、次期モデルなんとか続けて欲しいです。
LCにはちょっと手が出ないけれど、カッコいいクーペに乗りたいと考えている年配者も多いはずです。セダンに乗っていたけれど、子供が離れ二人でクーペ、なんてイイと思うのですけど。
以前、なまっくすさんが、インテリアでのコストカットを述べておられましたけど、クーペから華やかさを無くしたらおしまいですものね。
LF-SAは出ないでしょうけど、大中(LC、RC)クーペをレクサスオーナーの夢として残し、もっと質感をアップグレードして欲しいです。
ペンsaber32
時計02/23 17:27

0目次