のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RCF 400kmほどプチド.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


おはようございます!

この3連休はまさにドライブ日和っていう日が続いてますね(*´Д`*)
こんな最高の季節にRCFでドライブできるなんて、羨ましすぎます♪


自分も早くRCFライフを楽しみたいです。。。

ペンmaximum rock
時計11/24 11:19

▼ KURUMAZAKIさん

天気よかったです!最初は東京エリアはかすんでいたのですが、御殿場あたりからすっきり富士山も見えてきれいでした!

TVDはついてなくても全然大丈夫です。
ついていると、コーナー中でも直線と同様の感覚でアクセルを踏んでいけるので面白いです。
エンジン音も、通常は遮音が聞いているので全然大丈夫ですよ〜
スポーティークーペって感じです!

▼ポテトボーイさん

TVD、リセールの面からいっても、標準装備にしてほしいです(笑)
とはいえ、なんとかカタログ上のプライスを1000万を切るためにはしょうがなかったのだと思います。あとはGS-Fとの差別化でしょうか?

走行距離は500kmを超えましたが、まだRC系は路上で見たことがありません。まだまだこれから、という感じですね。

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/23 21:22

こんばんは

TVDはかなりよさげですね
ディーラーの方が絶対につけた方がいいと言っていました

名古屋だからか分かりませんが、RCを一日に2台以上見る日が続いています
RCFのカーボンパッケージらしき車両を見たのですが、よく見たらサンルーフが付いていたのでラッピングかな?と思うのですが、私はノーマルの方が好きです



ペンポテトボーイ
時計11/23 20:53

天気もよく楽しいドライブで何よりでした。
TVDの感覚に慣れてしまうと他の車が扱い辛くなったりするんでしょうか?
エンジンサウンドはうるさくなかったですか?
いやー羨ましい限りです!
今度機会があれば見せてください。
ペンKURUMAZAKI
時計11/23 16:52

0目次