のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"装着したRCFのメーカーオプションを列挙.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼kazu500さん

ありがとうございます。
本日私も確認しまして、「レクサスRC/RCFのすべて」は11月28日発売でした。
今回は722円+Taxという豪華仕様なので期待しちゃいますね!

メーカーオプションは、発売前だとなかなかイメージがつかないのもありますので、ほんの少しでもご参考になれば幸いですね。
寒冷地仕様にすればよかったかなぁ〜 でもぜったい固定式だとおもっていたんですよねぇ・・・(バック駐車もしないので、バックランプが片側だけなのはあまり気にしていません)
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/21 21:35

▼schumi73さん

ついに見つもりですね!ご健闘を祈ります。
ボンネットですが、大丈夫です!ボンネット単品は注文可能で、10万円もしませんので(笑)
いっそのこと、カーボン製と交換すれば!
でもその分値段を下げてほしいですよねぇ・・・
個人的には、初年度の年次改良で結構改良が入るのではと思います。
9月の北米での大規模試乗会でのインプレッションなどを反映して足回りは熟成されるのでしょうか?
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/21 21:32

連コメ失礼します。書き忘れました(笑)
RCFのすべて! 自分も待ってます。11月28日発売って書いてるところもありますね。
今まで○○のすべてっていう雑誌をことごとく買いそびれているので今回こそはゲットしようと思います。
以上、くだらない連コメ失礼しました。
ペンkazu500
時計11/21 12:31

流石ですね!項目別の特徴がわかりやすいです。
既に納車や納車待ちの方は確認事項ですが、これから検討している人には取捨選択する上で非常に分かりやすいです。上から順番に○×していけば完了で、後はディーラーへGoできますね(笑)。
これを見てから注文できる方が羨ましい気もします。
ペンkazu500
時計11/21 10:32

とても有益な情報、ありがとうございます。
こうして読ませていただくと、益々、RCFが欲しくなって来ます。
週末、ヒートブルー仕様で見積もりを出してもらって来ますが、性格的に、勢いで決めてしまいそうで怖いです。
カーボンボンネットがレスされたパッケージがあれば、即買いなんですけどね。
ペンschumi73
時計11/21 07:29

0目次