のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"ポルシェ マカン発表! ライバルの1台に.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼iccyさん

ようやく納車となりました。かな〜り迷ったので車自体というより付随するサービスや安心感などで決めたといっても過言ではありません。
その辺の話はおいおい公開範囲が限定できるfacebook等で公開していこうと思います。
あれそうですし(笑)
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/18 22:23

お久しぶりです(o^^o)
アウディを最近友人が購入しまして、かっこいいですねー!
飽き性の友人や私もリセールの問題もあり、長く乗れそうです(笑)
っていうか、RCF買われたんですね!!!!
びっくりです(-。-;
是非、オーナーになってからのインプレ楽しみにしです!
なっくすさんと似てる感性だと勝手に自負してるので似たような感じになるかなと思います(笑)
ただ、Fの名のつく乗り物。。。
きっと、自分が見てきたレクサスとは異次元の世界があるんでしょうね(o^^o)
楽しみです!!!
ペンiccy
時計11/15 11:46

▼ポテトボーイさん

マカン、確かにナビ周りが・・・評判よくないようですね。

新型A7系、だんだん魅力的に思えてきましたが、アウディの買い時の難しさも痛感しました・・・それにしても、S7、本当にコンフォートシート入れてほしいですよねぇ〜
インテリアパネルももっと自由度を増やしてくれれば!

LS F-SPORT、今のところ一番私がカッコイイと思うセダンです。
たまりません〜
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/14 23:32

こんばんは

マカンいいなと思っていたのですが、日本仕様のナビ周辺を見て愕然としてしまいました
よくこれで通ったなと
超辛口ですが、美的センスゼロです

新型S7、かなりいいと思っています
HPのチャット機能を使い、また別でDの担当を通してコンフォートシートの導入をお願いしましたが、果たしてどうなるのか

導入なしなら本当にLSFスポに行ってしまいそうです
ペンポテトボーイ
時計11/14 22:46

0目次