のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC/RCF発売!カーボンパ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼kazu500 さん

カーボンの質感、すばらしいです!
ただ、ボンネットの「R」のきつい部分はカーボンのヨレが目立ちましたが、これはしょうがないと思います。ただ、私的にはボンネットカーボンは好みでないので・・・
ルーフの質感は最高でしたね!

フェンダーのエアアウトレットは、どこからつながっているのかわかりませんでした。
エンジンルーム?少なくともタイヤハウスではありませんでした。
ISFのときはどうなっていたのか、忘れてしまいました(笑)
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/24 21:57

これは非常に羨ましいです。カーボンPを見られたのですね!
カーボンの質感はどうでした?やはり美しいの一言でしょうか?
見たら後悔しちゃうでしょうね!
MyDにはカーボンはもちろん、素のRCFもやってこないので納車が初対面になってしまいます(;n;)
フェンダーのエアアウトレットはダミーなんですか?これもショックかも・・・。
ペンkazu500
時計10/24 12:31

0目次