のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

LEXUS RC/RCF発売!カーボンパッケージを見てきました。
(なまっくす at 10/23 20:07)
本日(10月23日)はレクサス RCの発表日!
早速、「RC350」の試乗と 「RC Fカーボンパッケージ」(2015年1月末発売)を見てきました!
(写真はクリックでちょっと大きくなります)

まずは、インターナショナルギャラリー青山!
ここでは 「ラヴァオレンジクリスタルシャイン」のRC F カーボンパッケージが特別展示されています。
DSC07281_R.JPG

内装も「ブラック×アクセントオレンジ」で。そして、国内初披露の「切削タイプ・ダブル」の鍛造ホイール!
この組み合わせは日本でもここでしか見れないでしょうね。
写真で見る通りカッコイイホイールです。社外品もビックリの美しいデザイン。
DSC07297_R.JPG

濃い色系にはカーボンエクステリアが似合います。カーボン柄が美しい!
DSC07285_R.JPG

「ブラック×アクセントオレンジ」のメーターフードは映り込み防止のため、中央部分がえぐれています。
DSC07282_R.JPG

フェンダーのエアアウトレットはダミーなのでしょうか?(コレ、どこに繋がっている?)
DSC07271_R.JPG

カタログでは、ちゃんと空気の流れが書かれているのですが。
イメージ361.jpg

ラヴァオレンジも光の当たり方でゴールドっぽい光り方をしてとてもきれいでした。
DSC07275_R.JPG

勇気は要りますが、オレンジもアリかもと思ってしまいました。
DSC07277_R.JPG

平日昼間ということもあり、人出は今一つでしたが、歩道からの視線は結構熱かったです。
発売が1月末というのが待ち遠しいですね!
DSC07268_R.JPG

もう一丁、RC350のカーボンリヤウィングです。(純正オプション)
なかなか派手なデザインでした。しかし162,000円とかなり高額です。TRD製の方もラインナップされていますね。
DSC07310_R.JPG

RC350の試乗編は後ほど・・・ (といっても3-40分程度の街乗り試乗では大したコメントはできませんが・・・)





右斜め下コメント(2)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次