のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC/RCF 事前DMが送付.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

[#]次へ>>

▼TOMCATさん

もとISオーナーさんは気になる1台ですよね!ぜひ感想をお聞かせください!
楽しみですよね〜
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/22 22:22

こんばんは♪

自分の所にもDMが届きました。
10月24日から11月3日までイベントをやっているので行ってこようと思っています。
ペンTOMCAT
時計10/22 20:52

▼W-Masterさん

DMきましたか! 実はうちは来ていないです(汗
ようやくRCの発売が近づいて、徐々に盛り上がりが?
でもNXに比べると実に静かな感じですね。

確かにカーボンパッケージは実質的に来春発売予定みたいなものですから、その表記はしょうがないですかね〜

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/22 00:00

どもです。


うちにもDM来ましたが、カーボンパッケージに関しては

販売店にお伺いとの事でした・・・・・(爆)
ペンW-Master
時計10/21 23:22

▼アズラエル@Soloistさん

おおっ!いよいよ生産開始ですか。間もなくですね!
納車は11月でも相当速いと思いますよ〜

ISCにお乗りの方は、特にボディ剛性などの違いがわかるのではないでしょうか。
(私はISCはまったく乗ったことがないので・・・)
そのほかウォークインシートの動作など、ぜひぜひレポートをお願いいたします!
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/21 22:31
[#]次へ>>

0目次