のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"シーテック(CEATEC 2014)では.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼くま さん

おおっ!シーテック、遠いところからお疲れさまでした。
なるほど、やはり規模は縮小してたんですね。確かにひととおり見るまでに2時間ぐらいで見終わりましたので・・・
少し先の自動車技術も垣間見えてとてもたのしかったです。

そういえば、T-Connectや新G-BOOKのアプリ、全然話題になっていませんね。
アプリもこれから・・・という感じなのでしょうが、果たして参入メーカーがどれほどあるのか?
スマホにはない、新G-BOOKならではのAPPがあればいいのですが・・・
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計10/13 00:59

私も金曜日に行ってきました。
「エレショー」時代からずっと行ったり出展したり(笑)していますが
規模が縮小し寂しい限りですね。

このブログにUPされていたブースは混んでいたので
全てスルーしてしまいました(^-^;

Tコネクトは気になったので見てきましたが
それでもレクサスGブックより全然マシです。
燃費履歴などが全然見やすいです。
説明員の方にレクサスと違うけどどうなるのかと聞きましたが
変更する気はないような感じでした。

レクサスよりトヨタのアプリのほうが見やすくて機能が多いのは
許せないという「声」をお伝えしますとのことでしたが
なんともお役所的でした(-_-;)

私のスマホでは(SO-02F)燃費記録の画面で表示しきれずに
一部見ることができませんが「機種に依存するので画面が小さいと見れないことがある」そうです。
そんなことわかっているのですがねぇ・・・

というかSO-02Fで小さいって(笑)
ペンくま
時計10/12 07:58

0目次