のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサス RCF 内装色 「ブラック×ア.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

この内装素敵ですよね〜☆ ジャイアンツカラー!
結構人気ありそうですよね。
私的にはもう少しオレンジ部分を増やしたいです(爆)

▼つりえささん

え!外装オレンジが!!えーそれは想定外でした・・・
黒ボディに内装ブラック×オレンジ、これは定番になりそうです!
インテリアパネルの組み合わせも考えると、同じ仕様のオーナーさんって意外に少ないのかもしれませんね。(やっぱりブラックカーボンが一番人気なのかなぁ・・・)

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計10/10 21:52

こんにちは♪

前回書いた、一番人気がオレンジ。というのは外装色の事なんですよ♪
すみません、分かりづらく書いちゃいました。。。

僕は外装が黒なので内装はブラック×オレンジにしちゃいました!
ただフロントガラスへのメーターフードの映り込みが気になる人にはきになるようで・・・


ペンつりえさ
時計10/10 12:40

こんばんは

最近の車はフロントガラスが寝ているので、余計映りこんでしまいそうです

しかし前も言いましたが、この内装は素敵ですね
オレンジの割合がちょうどいい感じです
ペンポテトボーイ
時計10/09 00:39

0目次