のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC-F 納期は?"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

[#]次へ>>

▼つりえさ さん

おおっ! 決定ですか〜 おめでとうございます。
そ、それにしても オレンジ 人気なんですか?(ボディカラーですよね?)
意外です。

納期、NXは凄いことになってますよね。
街中で最近良く見かけるようになってきました。納車もラッシュのようです。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/28 21:13

お久しぶりです!
カーボンの件僕もGMから聞きました・・・
NXのFスポもシートの不具合?で半年近く納期が延びているみたいですよ・・・

僕はディーラーの担当してくれていた方がマネージャーに昇格して担当から外れ、別の方になってのですが如何せん微妙な感じで・・・

なのでもう一つのディーラーで購入することになりそうです・・・
オレンジにしようかと思っていたのですが全国的にオレンジが一番多いらしいので無難に黒で行こうかとおもいます!

ちなみに僕のIS-Fも売却決定しました♪
ペンつりえさ
時計09/28 13:46

▼TOMOさん

そうですね!ここは2015年式ということで!
年次改良が9〜10月には入ると思いますので、年次改良後、即納車の方とは、下取り査定は同じかもしれませんしね。

TRDのパーツもリリースされるかもしれませんね。でもTRD製だと、高そうです〜!
純正のパーツ価格も楽しみです。面積が狭いので、10万円代だと嬉しいのですが(笑)
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/26 00:29

本当にこのニュースには衝撃を受けました…。
どう足掻いても早くなるものではないので、2015年式になるんだ!と超前向きに捉えるようにしています(笑)

ISFと同じようにTRDが新たなカーボンパーツを作ってくると思いますので、それをつけてアフターパーツを楽しむのが賢いかもしれません…。
ペンTOMO
時計09/26 00:13

▼schumi73さん

そうですね〜 公けには製品力のアップといわれていますが、なんらかの問題があったのかもしれません。発売間際で納期延期はオーナーさんにとってかなり酷に思います。

個人的には、カーボンリヤウィングの部品価格に興味があります(笑)
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/25 21:27
[#]次へ>>

0目次