のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"いよいよ LEXUS RC / RC-F.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

[#]次へ>>

▼トニーさん

ご契約おめでとうございます!
RC350のレッドは注目度抜群ですね!
あのレッドは本当に美しいので魅力的ですよね。
室内カラーも新色、クローブですか!
カラーサンプル確認しましたが、RCのイメージカラーらしく、非常に上品ですよね。
350はまだ国内では一度も展示されていないので、早く実車を拝見したいものです。
ペンなまっくす
時計09/01 20:34

私も8月31日RC350バージョンL注文してきました。色は赤でシートはベージュにしました。11月の終わりころ納車になるそうですが、まだ未定とのことです。いくつになってもこの時期は楽しいものです。

ペントニー
時計09/01 15:58

▼アズラエル@Soloistさん

コメントありがとうございます。
またこのたびはご契約おめでとうございます!

え!そちらのディーラーではRCがそんなに売れてるんですか!

RCはメーカーオプションに魅力的なものが多いので、ついつけすぎてしまいますよね。
リセールのことも考えると、安全装備系は、標準装備してくれてもいいのに・・・と思ってしまいます。
納車までまだかなり時間がありますが、楽しみですよね!
しかし発売が10月23日とは遅いですよね〜9月下旬ぐらいにならないですかね。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/07 21:33

こんばんは。

8/6[水]、MyDにて、画像を見ながら「RC300h F SPORT」を契約してきました。
納車月は10月となっておりますが、伸びる可能性も高いです。

MyDでは、私以外にもRC系で5台受注済とのことです。
ちなみに私は2番手だったようで・・・。

MOPにおきましては、外装色以外はフル装備してしました。
納得のいく内容で契約でき、個人的には満足です。
ペンアズラエル@Soloist
時計08/07 21:06

▼schumi73さん

ようやくベールを脱ぎ始めましたね。
M3/M4…あれは本当に魅力的なクルマでした。短時間の試乗でも愉しいと思わせる車はそうそうありませんね。

装備やスペックは似ていますが、レクサスとBMWはやはりベクトルが違いますので、乗り比べて選ぶのが一番いいんでしょうね。
M3/M4もフル・レザーにするとかなり質感がアップしますので、そちらも考慮に入れたいですね。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/06 22:15
[#]次へ>>

0目次