のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサス RC RCF クリアランスソナ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ iccyさん

コメントありがとうございます。 クリソナの○部分の外側ですが、あれはゴムのような素材だったと思います。白系の場合は、やはりグレーでした!(本日確認)
なので、白系の場合はあまり目立たないですよ〜
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/06 23:23

▼TOMOさん

本日解禁されましたっ! ぜひシミュレーションしてみてください!
カーボン仕様はよだれが出るほど素敵です!

レクサスオーナーの中での話題ではやはりNXですが、マイナーなRCはぜひ応援したいですね。

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/06 23:20

こんにちは!
復活おめでとうございます!これからも宜しくです(^ ^)
クリアランスソナーの件ですが、あれって溝でなかったですっけ?
なので、どれも黒色に見えてしまうのかなと思います。
昔の◎から○になったのは大歓迎ですが、どうなんでしょうね(^^;;
ペンiccy
時計08/06 22:47

こんにちは!!

僕は結局この◎が気になってクリソナはつけなかったです…(笑)
8/6からPC上での確認ができる!最近毎週Dにいってる気がしますが、これは今週末も…。

最近どこを見てもNXで、RCの新しい情報がなかなかないので、こういう情報はすごく嬉しいです☆
ペンTOMO
家http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/204149/profile/
時計08/05 12:45

0目次