のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"新型レクサス NX(2022年モデル)疑.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to まさ さん

コメントならびに貴重な情報ありがとうございます。
新型NX、なかなかオプションも豊富なようでグレード選択が難しいですね・・・
確かにあいにくの雨だったようで、逆にAWDの良さが証明された感じですかね?
ペンなまっくす
時計07/11 11:14

本日NXの12ヵ月点検だったので、昨日SOGOで
乗ってきた担当SCに聞いて来ました。
標準グレードは9,8inchナビ
アドバンスパークはHBのみ
ディジタルキー、ディジタルミラーは全車メーカーOP
地デジは○、BDは不明
車線変更のやつと前車が発進したアラートはOP
Fスポーツのシートは皮、フェンダーアーチモールは同色、窓枠の黒は知りませんでした
SUGO大雨だったけどNX350だけは全然安定して
安心して走れたそうです
ディラーOPのエアロは見ましたがどれも代わり映えしない感じでした
ペンまさ
時計07/10 20:30

0目次