のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

【動画】レクサス新型RX(2020)TRDエアロパーツ装着車レポート!
(なまっくす at 09/25 01:32)
先般マイナーチェンジを受けた新型RX(2020年モデル)が発売され約2週間が経過が経過され、さっそく納車された方もいらっしゃるようです。
人気車種だけあり、今後、街なかで頻繁に見かけることになりそうですね。しかし、そうなると、「差別化」したい方も増えてくると思います。
このたび、カタログ掲載オプションの「TRD」のエアロパーツを装着したRXが展示されているという情報を得ましたので、隣県の販売店で確認してまいりました。エアロパーツ装着車を見かけることはなかなかないので、エアロパーツの参考になれば幸いです。

----------------------------------------------------------------

【YouTube動画】レクサスRX450h TRDエアロパーツ装着車

LEXUS RX(2020マイナーチェンジ)TRDエアロパーツ装置車!

*特徴的なクルマは動画でも公開していきますので、よろしければチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m!

----------------------------------------------------------------


展示車は、RX450h レッドマイカクリスタルシャインに、TRDの”BlackEdition"を装着。
エアロパーツ部分がブラックなのでわかりやすいですね。


th_+paIeou7RhS%mTyIHRvl9w_thumb_5e80.jpg



うーん、RXはかっこいいですね!レッドにブラックのエアロパーツは似合うなぁ・・・
ボディサイズが大きいのでエアロパーツも映えますね。(残念ながら、エアロフェンダーは未装着)

リンク画像カメラ

サイド部分はかなりエアロパーツの面積が大きくて迫力があります!

リンク画像カメラ


リヤビュー。
リヤディフューザーの大型フィンが非常に目立ちますね!TRDらしいデザインといえます。

リンク画像カメラ


下部拡大。

リンク画像カメラ

そして、4本出しマフラー!
サウンドはおとなしいようですが、見栄えは抜群です。マフラーエンドの加工もキレイ。

リンク画像カメラ


車両への装着はされていませんでしたが、22インチ鍛造アルミホイールも。

リンク画像カメラ

内装では、「DMSダイヤルEX plus」を期待していたのですが、残念ながら見れませんでした・・・。

リンク画像カメラ


CG画像ではNXのF SPORTに非常に似ている印象でしたが、やはりボディサイズの大きさもあり、実際は印象が異なりますね。
それにしても新型RXはヘッドランプが一新されたのでさらにかっこよくなりましたね。
うーん、モデリスタ仕様もぜひ見てみたい・・・

リンク画像カメラ


右斜め下コメント(4)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次