のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

新型レクサスIS サプライズの納車式にお邪魔しました!
(なまっくす at 04/17 19:30)
4月最初の大安の日、新型レクサスIS(IS300 F SPORT)の納車式にお邪魔させていただきました。
ご縁があり、これで3度目の「IS」納車式立ち会いとなりますが、レクサスの納車式の立ち会いは自分のことのように嬉しくなりますね。

th_bgaAt%cpTXuAlnqa9ckzQw_thumb_69e1.jpg


各販売店舗での演出やおもてなしも様々でこういったところも魅力の一つと言えます。

リンク画像カメラ


過去の納車レポートはこちら! 店舗により様々なスタイルがあります。

■レクサス新型「IS300 特別仕様車」納車式にお邪魔しました!(2020/11/23)
http://www.namaxchang.com/article/478638741.html


■新型レクサスIS300h 納車式にお邪魔しました!
http://www.namaxchang.com/article/480295684.html



まずは納車式!まだ改装前の店舗ですが、スタッフ勢揃いのアットホームな雰囲気でした。
音響とともにセレモニーが始まり、店長(ゼネラルマネージャー)から、巨大カードキーの進呈から始まります。


リンク画像カメラ


特注の巨大カードキー!(笑)

リンク画像カメラ


このあとは、サプライズの特別イベントが・・・(割愛)
そして、スタッフ勢揃いでの記念撮影が行われました。

リンク画像カメラ


実はこの日お二人はご入籍!!(驚!)
店舗からもサプライズプレゼントが準備されていました。(この他にもあり)

リンク画像カメラ


入籍と、レクサス新車納車、なんて幸せな!

リンク画像カメラ


このあとは、他社からの乗り換えということで1時間程度非常に丁寧な車両説明が。車両標準装備のみならず、メーカーオプションやディーラーオプションで追加された装備に関しても丁寧に説明されており、これもレクサスの丁寧なおもてなしのひとつと感じました。

リンク画像カメラ


今回納車の車両は「IS300」。”F SPORT”専用ホイールもかっこいいですね。そして私が見たところ装着率100%のオレンジキャリパーもあいかわらず素敵。ディーラーオプションの「ホイールボルトキャップ」も皆さん装着されてるんですね。

リンク画像カメラ


新旧車両を並べてのスペシャルショットも実現!(微妙に内側を向いているのもポイント、これもこの店舗ならではのサービスのようです)

リンク画像カメラ


約2時間に亘る納車式が終了、オーナー様はIS300のエンジンを始動させ、出発されました。いや、ほんとにかっこいいぞ新型IS!


リンク画像カメラ


最後は店舗スタッフの方に勢揃いで見送りされ、お店を後にされました。
このあとご入籍手続きということで、多忙な1日をすごされたようです。
素敵なイベントに出会えたこと、私にとっても非常に想い出深い1日となりましたし、新たなライフスタイルを彩る「新型IS」とともに、新生活をスタートされ、ぜひ末永くお幸せに! (私もそろそろクルマ購入したくなる・・・!)

リンク画像カメラ

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次