のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

レクサスコレクション2021 新作「マスク」はなかなか良いです!
(なまっくす at 04/14 00:16)
レクサスディーラーで販売中の「レクサスコレクション2021春夏」の新作アイテムの新作アイテム「3Dウォッシャブルマスク」について。

https://lexus.jp/brand/collection/?p=l-tokyo

th_IMG_2258 2.jpg


今回のレクサスコレクションは、時代を反映してか「抗菌仕様」のものが多く、当方もいくつか購入しましたが、その中でおすすめなのがレクサスと、アドミラルがコラボした「LEXUS×Admiral 3Dウォッシャブルマスク」です。


リンク画像カメラ

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE」(クレンゼ)を使用しているのが特徴です。
https://www.kurabo.co.jp/news/newsrelease/20200928_988.html


色は「ホワイト」と、「ネイビー」の2色。
当方は4つ購入しましたが、つけ心地も良いのでおすすめアイテムです。
内側はメッシュ構造になっていて肌への負担も少なくつけ心地は良好

リンク画像カメラ


店舗では「袋」に入っていてさわれないことも多いようなのでレビューしてみました。
価格は1つ2,670円なので、コストパフォーマンスに優れているとは言えませんが、ちょっとしたジョギングでも快適でしたし、何よりもロゴ入りというのがファンの心をくすぐりますね。

----------------------------------------------------------

【YouTube動画】LEXUS × Admiral コラボ「マスク」レビュー!



----------------------------------------------------------

かなり人気があるようなので、気になる方はレクサスディーラーでお早めの注文を!

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次