のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

レクサス新型「IS300 特別仕様車」納車式にお邪魔しました!
(なまっくす at 12/08 19:51)
天候に恵まれた連休でしたが、観光地には出かけず(笑)最終日はレクサスディーラーでの納車式にお邪魔しました。
オーナーさまより一足お先に到着したので、こっそりプレゼンテーションルームを覗き見!
かっこいい「BBS製マットブラックホイール」と「オレンジキャリパー」で、新型IS「特別仕様車」であることがひと目でわかります。

th_fQGV87WOTLyNJJTL0elIaQ_thumb_67f8.jpg



初期発注の方でもなかなか納車日が確定していないようですが、もう特別仕様車が納車されるのは凄いですね・・・
さすがクルマ買うTuber!(コレで誰だかわかってしまう!)

リンク画像カメラ

オーナーさまがご来場!
当然ですが、ディーラー関係者による手厚いお迎えが行われていました。

リンク画像カメラ

オーナーズラウンジで休憩後、オーナーさまはしばし書類手続き。ちゃんと控室が用意されていました。

リンク画像カメラ


しばらく時間があったので、ディーラーに置いてあった、結構貴重な新型ISの「モデリスタエアロ」装着車をチェックしてきました。
エアロパーツ、新世代店舗では「バーチャルショールーム」で確認できるんでしょうけど、やはり実物が見たいところ。もっと展示して欲しい。

----------------------------------------------------------

【YouTube】レクサス新型IS モデリスタエアロ装着車!



----------------------------------------------------------

さて、準備が整い、いよいよ納車式です!
電動シャッターが開き、いよいよ新型IS300 特別仕様車「F SPORT Mode Black」が姿を現します!

リンク画像カメラ


コロナ禍中ということもあり全員マスクをしての納車式・・・これも今だけの思い出になるといいのですが。
それにしてこのディーラー、撮影用のLED照明機材などを準備しているなどすごいです。

リンク画像カメラ


なんと愛車の前で、テープカット!!
(*注*店舗により異なります)

リンク画像カメラ

花束贈呈後、ご夫婦でのお写真も・・・
結婚式みたいな素敵な式典でした!!お二人の笑顔も最高!

リンク画像カメラ


納車式の様子は、後ほどYouTube公式チャンネルで公開されるかと思いますので楽しみです!

クルマ買う系チャンネル「ワンソクTube」
https://www.youtube.com/channel/UCo150kMjyLQDsLdudoyCqYg/featured



さて、まだまだ新型IS、特に「特別仕様車」の納車はまだごく少数のようですが、特別仕様車以外であれば2020年3月までには納車、特別仕様車は2020年4月以降(時期未定)の状況のようです。実車に試乗されてからご契約いただいた方も増えてきているようですから、ぜひぜひ早くオーナーさんの手元に届くよう生産を勧めて欲しいところですね。


----------------------------------------------------------

【新型IS ご契約/納期予定情報】2020/12/10更新!ver1

th_スクリーンショット 2020-12-08 20.11.40.jpg

----------------------------------------------------------

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次