アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

片思いソング

片思いをまじめに歌った曲を聴くと、どうしようもなく心が揺さぶられることがあります。
おそらく、片思いに関するラブソングを聴いて、思わず感動してしまったという人も結構いるのではないでしょうか。
片思いは、誰もが恋愛において通らずにはいられない道であるということが言えるのではないかと思います。
だから、巷に流れるラブソングの中には、かなりの確立で片思いや、それをにおわせる歌詞が多く存在するのではないのでしょうか。
片思いは、大多数の人々が経験する、共有できる感情の一つですから、大衆音楽として人気が出ることは道理だといえるのかもしれませんね。

片思いに関して、何か特別な思い入れがあるという人もいるのではないでしょうか。
なんだか片思いが特別なもののように思えてしまいますが違います。
この世の中まず間違いなく、片思いのほうが圧倒的に多いはずなのです。
なかなか両思い、すなわちお互いに好意を抱くというところまでは行かず、片方が好きになるところで止まる、つまり片思いで終了することが多いのではないでしょうか。
相手に好意を持った瞬間に、その相手も自分に好意を抱いている、なんてことはとても素晴らしいことですが、そんなに多くあることではないと思います。
何度も繰り返しますが片思いとは、誰しも経験したことがある感情なのではないだろうかと思うのです。

片思いは非常につらいものだと言われています。
なぜなら、片思いは基本的に自分の思いが報われないということが前提としてあるからです。
ですがよく考えてみると、いまお互いに思いあっている二人も、最初は片思いからスタートしたのではないかということです。
そう、誰もが通る道というのはこういうことで、最終的な結果が片思いだからつらいのであって、もし付き合うことができれば片思いは昇華できるといえるでしょう。
そして、最終的な結末が片思いで終わる、ということは、実はほとんどなかったりするのです。
自分と、相手がいる限り、とりあえず片思いという状況に終わりはないわけですから。
何がいいたいのかというと、つまり片思いでいる限り、チャンスは無限にあるということに他なりません。
片思いとは、一つの希望であり、一つの可能性に他ならないのですから。

東京の結婚相談所 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。