アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年の差恋愛を描いた映画

年の差恋愛というのは日常的に起こっている一つの恋愛かもしれませんが、それにはいろいろなドラマがあるものですね。
恋愛のドラマには同年代であろうと、年の差恋愛であろうと、それぞれあるとは思います。
しかし、年の差が開いていればいるほど乗り越えなければならないものが大きい気がします。
その年の差による山を乗り越えた上での年の差恋愛は、やはりそれなりの幸せがあるでしょう。
また、年の差恋愛ならではの独特の恋を経験することができるのではないでしょうか。
そんな年の差恋愛を描いた映画を見たことがあるかと思います。
映画の中で描かれる年の差恋愛のイメージが、そのまま自分の思う恋愛のイメージになっているという人もいるかもしれませんね。
自分がもし年の差恋愛を経験したことがなかったら、どうしてもイメージは映画のイメージになってしまいます。

年の差恋愛を経験したことがなく、映画のイメージでしかない場合、実際に恋愛をすると戸惑うことが多いかもしれません。
というのも、これは年の差恋愛に限ったことではありませんが、ありにも自分が思い描く理想像が映画のイメージだと大変ですよね。
やはり映画というのはきちんと脚本があり、いわゆる年の差恋愛の理想像と言うのが正しいでしょう。
年の差恋愛を経験したことがある人なら、そんなに年の差がある人との恋愛は甘いものじゃないと言うかもしれません。
しかし、映画での年の差恋愛のイメージが間違っているとは言い切れませんからね。
ここで言いたいのは映画での年の差恋愛イメージで固定された頭で相手に要求するのは酷だということです。
年の差恋愛をする場合は、映画のイメージに捉われず、ある程度の同年代とのギャップを覚悟しとくべきだと思います。

年の差恋愛の映画で思い浮かぶ映画にはどんな映画がありますか。
私は年の差恋愛だけでなく、恋愛の映画はあまり見ないのですぐには思いつきません。
年の差恋愛と言うのかどうかはわかりませんが、「ベンジャミン・バトン−数奇な人生」は年の差と言えるかもしれません。
この映画は年の差恋愛がテーマというよりは、もっと別のものがテーマですよね。
年の差恋愛を始める前に映画を見て勉強するのは良いですが、一番良いのは体験ブログを読んでみることだと思います。

仲人型オンライン結婚相談所 

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。