アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

国際結婚の相談

国際結婚にはお互いの考え方だけではなく、生まれた国の価値観や常識などもあり、いさかいの原因になることもあるようです。
しかし、二人でお互いの考えや価値観を尊重し合い、愛を深めて行っていただきたいのが国際結婚です。
加えてどんな恋愛であっても「恋は盲目」という言葉がありますが、国際結婚となるとそれがより強いものになってしまいそうです。
お付き合いが長くなってくると、ロマンティックに見えたお相手の言動などにだんだん戸惑ってくることが少なくないのが国際結婚です。
それは同じ国の異性であっても、国際結婚であっても変わらない悩みのようですが、お互いやはり不安も大きいのです。
国際結婚においての悩みはお相手の性格だけではなく、遠距離恋愛になる場合もあり、そこで不安を募らせていく相手の性格だけではなく、遠距離恋愛になる場合もあり、そこで不安を募らせていくことも多いです。
恋愛に不安はつきものではありますが、お相手がまったく別の国から来た外国人である場合はなおさらです。

「恋は盲目」から少し安定してきたときに、国際結婚の悩みがお互いに出てきてしまい、どこかに相談できる場所を求めたくなってきます。
これはロマンティックな国際恋愛から国際結婚に進んでいった後藤久美子さんですらあった悩みなのです。
つまり不安や悩みが付き物の恋愛の中で、国際結婚になっていけば、お相手が違う国で生まれ、違う価値観を持っている場合さらに大きくなるのです。
そこで今、自分の抱えている国際結婚の悩みや不安を打ち明けて、いくらかお相手を理解し、そして不安や悩みを軽くできるのが相談する場なのです。
国際結婚の相談できる場をネットで探してみましょう。
お相手が外国人であったというのは縁であって、恋愛をしていることに関しては国際結婚も普通の恋愛と変わりません。
国際結婚の相談は、なかなか身近な友人にしてみても、納得できるような返事や不安を和らげてくれる答えが求められないこともあります。
とはいえ相手との本当のつながりを求めるのであれば、どこかに相談することも大事ではありますが、お相手ととことんまで話し合うことも重要でしょう。
国際結婚が永遠のものになってほしいと望むのであるならば、相談できる場所を確保しておくことは必要でしょう。

東京の結婚相談所 

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。