アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

星座別婚期

婚期というのは、人によってさまざまで、一概には何歳ということは言えません。
ただ、婚期は、女性は特に気にしていることもあって、今では、星座別の占いというものがあります。
そして、婚期の星座別占いというのは、多くの人が利用していたりします。
星座別の婚期占いは、星の動きなどを調べていくのですが、星座の天体は人体に影響を及ぼしているとも言われているので、まんざらでもないようです。
やってみるとわかりますスが、星座別の婚期占いは、意外と当たっていたりします。
例えば、常に恋人はいる人でも、結婚は自分から避ける節がある星座の人は、婚期はかなり遅くなる傾向にあります。

婚期というのは、仕事や趣味など、やりたいことを一通りやって落ち着いてからと言う人もいます。
男性、女性の婚期の推移を見ると、1950年は男性が25.9歳、女性が23歳というデータが残っています。
しかし、その婚期が、1997年になると、男性が28.6歳、女性が26歳と一気に高くなります。
そして今では、婚期がどうというより、結婚自体しないという人が増えている状況です。
婚期を星座別で占うという行為自体、結婚に向かっている証拠でもあるので、これは1一つのステップであるとも考えられます。
占いで一番ポピュラーなのが星座別占いなので、これを婚期にあてはめたというのは面白い考えかもしれません。
牡羊座の人は、星座別占いの婚期で見ると、異性の知的な面やパーソナリティは二の次で、恋に落ちるその瞬間に大きく左右されるようです。
つまり、牡牛座の人は、視覚的な刺激に弱いというのが、星座別占いの婚期で出ています。

婚期での星座別占いでは、牡牛座の人は、最も異性に対してのこだわり度が高いという診断が出ています。
双子座の人の婚期での星座別占いは、さまざまなタイプの異性と付き合いたいという好奇心がこの星座の人の特徴のようです。
蟹座の人は、気さくで庶民的な魅力の異性が恋人選びには重要であると、婚期の星座別占いで出ています。
ルックスよりも、人情味に惹かれるといのが、蟹座の人の特徴であると、婚期の星座別占いで診断が出ています。
婚期で見る獅子座の人の星座別占いでは、異性に対しては周囲に見せるくらいのラブラブ状態で付き合ってくれるノリの良さを望む人が多いようです。
ただ、婚期にあまりとらわれすぎるというのはよくなく、あくまで、自分が結婚したいと思ったときがその時期と考えるのがいいかもしれません。

東京の結婚相談所 

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。