アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆずのウェディングリング

ウェディングリングは、現代の結婚式では欠かせないものとなっています。
新郎新婦の入場から、式内でのさまざまなイベントのタイミングで、ウェディングリングは場を盛り上げてくれます。
と言うより、ウェディングリングをまったく使用しない結婚式を探すのはかなり困難ではないでしょうか。
それがダメということはありませんが、使うだけで盛り上がるならウェディングリングは積極的に利用したいものです。
ちなみに、ウェディングリングというと誰が歌っている印象があるでしょうか。
そもそも、一般的に言うウェディングリングとはどういった基準をクリアしてそう呼ばれているのでしょうか。
少し考えてみると、実はそれほど明確な基準はないことに気付くのではないでしょうか。
余程雰囲気がズレていない限り、結婚式で使いたいと思えばそれはウェディングリングとなるように思います。

ウェディングリングというカテゴリーにこだわり過ぎず、少し自由な感性で選曲してみてはいかがでしょうか。
好きな歌手から選ぶというのも、実はウェディングリング選びの上では大切になってきます。
嫌いな歌手や知らない歌手の曲では、盛り上がりに欠けますからね。
さて、ウェディングリングを選ぶ際、ゆずの曲からピックアップする人が多いと聞きます。
確かに、ゆずは数多くの曲を手がけており、その中からウェディングリングを選ぶのはそう難しくないでしょう。
季節感を感じる曲が多いのもゆずの特徴なので、実際に結婚式挙げる時期と合わせてウェディングリング選びをすると一層盛り上がるかもしれません。
ゆずは知名度も抜群に高くファンも多いので、ウェディングリングとして自分達はもちろん式に参加してくれた人も一緒に楽しめるかと思います。
自分達が好きでもマイナーな曲は、ウェディングリングとして利用することは避けた方が無難かもしれませんからね。

ウェディングリングの選択肢は実に多彩です。
極端な話、よほどネガティブな歌詞や曲長でない限り、ウェディングリングとして利用される可能性があるでしょう。
それは歌手のファンであったり二人にとって思い出の曲であったりと、動機に関してもさまざまな視点からウェディングリング選びができるのです。
あるいは、定番と言われる曲をウェディングリングとして利用するのも一つの手かと思われます。
結婚式でウェディングリングを使用するタイミングは多くあるので、じっくりとプランを練って決めたいものです。

東京の結婚相談所 

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。