アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

開運印鑑の価格

開運印鑑は価格だけで決めて、購入しないようにしてください。
この不景気の中、激安価格で開運印鑑が買えるのは嬉しいことでしょう。
しかし、激安価格で開運印鑑を買ってしまうと、後悔することもあります。

開運印鑑は、価格だけに注目して買ってしまうと、同じものが世の中に2本以上出回っているということが考えられます。
機械彫りの開運印鑑の場合、大量生産ができるので、価格は安いでしょう。
しかし、機械彫りの開運印鑑は、型を変えない限り、同じ印鑑が何本も作れてしまうのです。
ですから、価格の安い機械彫りの開運印鑑は、重要書類に押す印鑑として使うには危険です。
重要書類などに開運印鑑を使おうと考えるなら、激安価格の機械彫りではなく、多少価格が高くても、職人の手によって手彫りされた印鑑を購入してください。
また、開運印鑑を激安価格だからと購入してしまうと、すぐに欠けてしまうことがあります。
価格が安いということは、安いなりの理由があり、開運印鑑の場合、安いものを購入すると、すぐに印鑑の淵が欠けてしまうことが考えられるのです。
開運印鑑の淵が欠けてしまえば、それこそ気が滅入り、運気が下がってしまうでしょう。
ですから開運印鑑を購入するときは、価格が高くても、欠けにくい印材で作られている印鑑を購入してください。

開運印鑑の価格は、手彫りか機械彫りかによって異なりますし、印材によっても異なります。
印材には、象牙、木、パワーストーンなど様々あるので、自分の希望価格に合った印材を利用して開運印鑑を作ると良いのではないでしょうか。
現在、パワーストーンで作る開運印鑑が大変な人気で、価格もリーズナブルなようです。
パワーストーンは神秘の力を持つ石のことで、パワーストーンで開運印鑑を作ると、より運気アップの効果が期待できます。
また、本象牙といった印材よりもパワーストーンの印材の開運印鑑は、価格がリーズナブルな設定になっています。
ですから、できるだけリーズナブルな価格で開運印鑑を作りたいという方は、パワーストーンにも注目してみると良いでしょう。
しかし、開運印鑑は象牙で作る印鑑がお勧めで、価格は高くなります。
象牙は昔から開運印鑑に適している印材として定評があり、丈夫で欠けにくく、実印にするにはぴったりです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。