アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

沖縄結婚式の二次会

沖縄結婚式の二次会とはどういうものでしょうか。
インターネットで調べてみると、特に変わったものはありませんでしたが、とりあえず皆さん泡盛でぐでんぐでんになるまで三次会、四次会と続くのが沖縄結婚式のようです。
沖縄結婚式の二次会は、とにかく泡盛が飲めたらいい、というスタンスで、会場に着いた人から着々と飲み始めます。
沖縄結婚式の二次会は催しものはあまりしないか、披露宴で行われるようなド派手な演出があるかのどちらか両極端のようです。
沖縄結婚式の二次会は、幹事がいないこともしばしばあり、何となくみんなで飲みに行って話をしたりする、交流の場になっていたりします。
沖縄結婚式の二次会では酔った人から抜けていく、という感じでしょうか。

沖縄結婚式の二次会につまみはなくとも、泡盛は欠かせません。
皆さん黙々と飲んでおり、人数が多いので沖縄結婚式はざわざわした感はありますが、飲みに徹しています。
これを沖縄結婚式の二次会と呼ぶのかさえ怪しい、結婚式帰りの参列者の集まりの会という感じです。
沖縄結婚式の二次会という名の飲み会ですから、新郎新婦がいても一緒に飲んでいるだけでしょうし、逆に新婚旅行に備えてホテルへ帰っているかも知れません。
新郎新婦不在のまま、沖縄結婚式の二次会は続き、参列したある人は、あまりの黙々さに驚いたそうです。
またある人は、いったん席を立つと、戻った時には自分の席がなくなっていたという沖縄結婚式の経験談もありました。
沖縄結婚式の二次会は空いている席に座って知らない人と会話し、コミュニケーションを広げていくような場ですね。

沖縄結婚式の二次会でびっくりしてはいけません。
沖縄の人はあの強い泡盛を何杯ものむのですから、そのまま三次会、四次会と宴会は朝まで続き、酔っ払いが寝ころんでいることも沖縄結婚式では多いそうです。
それは大袈裟としても沖縄結婚式の二次会には、披露宴以上の気合いが必要です。
沖縄結婚式に余興があるのなら、酔っ払いの余興になるので、それはもうぐっちゃぐちゃになるでしょう。
関係ない人までステージに上がってきて裸踊りをしたり、マイクを奪ってカラオケを始めたり、沖縄結婚式は本当に賑やかで楽しいもののようです。
沖縄結婚式の二次会に参加する機会があるのでしたら、心から楽しんでしまおうという気持ちで参加されることをお勧めします。
いろんな思い出を作る沖縄結婚式にしたいものです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。