アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月28日

5/29 日経平均の見通しと注目銘柄


5/28 22時40分現在 225先物は22,380円、ドル円は109円30銭。

225先物日足の9日RCIが-78.33%、13日RCIが-53.71%だから
そろそろ下げ止まっても良い水準までは来てます。

ドル円日足の9日RCIは-66.25%、13日RCIは-12.23%だから、
こちらはまだまだ下げる余地がありそう。


米朝問題の答えが出ない限り明日も閑散相場。
その場合は今日調子が良かった銘柄に注目するしかないかな。

5301東海カーボン
6630ヤーマン
6988日東電工
8732マネパ

そろそろ爆発しそうなのは2930北の達人です。

保有中のソフトバンクは材料が1点。(場中に出てたけど)
要約するとソフトバンクがスイスの保険会社の株式を25%取得する予定だったけど
それが中止になったとのこと。
25%取得しておけば、今後スイスの保険会社から安定的に現金収入が入る予定だったのにって
事で場中下落してたけど、個人的には25%でいくらかかるか知らないけど、
その分、他に回せるから良いんじゃないのと思ってますが………
その証拠に引きにかけては前日比±0で終わったし。
posted by 投資家個人 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7709826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。