アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月28日

5/28 後場売買結果報告



やってまった(朝ドラ風)

ソフトバンク 1000株 持ち越し 含み損 −13,000円

後場始まった瞬間にソフトバンク急落したので損切しようと思ったら
日計り拘束金が足りませんとの文字が・・・
本当に証券マンだったのかよっていう位のチョンボです。

全体的に相場が閑散だったので、
そこまで安くならないでしょ。
先週の安値7859円は割らないでしょ。
閑散に売りなしっていうしと思っていたら
普通に安値更新するし。

ポジショントークをするとしたら、
今日で日経平均は買い転換シグナル発生。
あと大引けにかけての上昇は買戻しっぽい。
TOPIXは間に合わなかったけど
ソフトバンク60分足のMACDは買い転換。

日足のボリンジャー・一目均衡表は
見て見ぬふりします。
225先物日足がデッドクロスしてるのも
見て見ぬふりします。

今日はチャート上ではどちらに行こうか
迷ってる十字足で終わったので、
上昇することを信じます。

とりあえず今から先週注文しJINsで購入
したPC用メガネが届くので
明日はそれをかけて頑張ります。

posted by 投資家個人 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7708318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。