アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月20日

長崎県佐世保市周辺レンタカーで桜も見れる春の観光スポット☆

tateyama.jpg

最近はもう暖房なしでも良くなり

完全に暖かくなってきたたいね!

今回は長崎市と並ぶ人気観光地である佐世保市周辺の

春の観光スポットを紹介するばい!

もちろんコロナも予防できて

換気の良いスポットですたい!


佐世保の夜景は弓張岳

稲佐山は有名ですが佐世保にも弓張岳と言う

美しい夜景を見渡せる山があります。

市の中心部なので気軽にドライブできますね

もちろん昼の景色も素晴らしいので

山登りにもおススメですよ〜

山の中にも桜が所々咲いてます!


西海橋の桜、うず潮

橋の下にはたくさんのうずが巻いてて

少し圧倒されてしまいますが

春になると多くのお花見客で賑わうのが

西海橋の名物なんです。

昔からある西海橋と新しくできた新西海橋

どちらを選ぶかはあなた次第!
じゃらんnet


名切公園の桜

三ヶ町アーケードそばにある名切公園ですが

ここも春になると満開の桜が咲く

人気の花見スポットなんですね。

遊具もあるので家族連れにもってこいの場所で

なんと日曜日なら道路沿いに駐車ができてしまうんです


佐世保公園、ニミッツパーク

こちらも三ヶ町アーケードの近くになりますが

川沿いの佐世保公園と

米軍施設であるニミッツパークが隣合わせになっています。

川沿いに咲き乱れる桜の下で

多くの花見客が楽しんでます。

ニミッツパークは米軍施設ですが駐車できるし

ジョギングやサッカーしてる日本人もたくさんいますよ


佐世保市への観光は電車やバスもありますが

コロナ予防、密を避けるなら

断然車やレンタカーが間違いないですね!


あのレンタカー大手のタイムズレンタカーなら

出発の30分前まで予約ができます!

しかも基本料金最大25%オフにすることも



ピッとGoデリバリーで出発も返却も簡単便利「タイムズカーレンタル」









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10601993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。