詳しくはここをクリック
↓
胸が垂れる・お尻が垂れると悩んでる女性は、たくさんあります。
胸が垂れる原因となるのは、筋力の低下とブラのサイズが合ってないというものです。
だから、頑張って筋トレをする・ブラのサイズを合わせる・エステで施術してもらう・
ダイエットして余計な脂肪を着けない事ですが、アナタはこれらの方法を執れますか?
では、胸が垂れる原因をもう少し詳しく記しますが、5つほどあります。
まずひとつ目は、筋力の低下と関係あるクーパー靭帯が伸びるものです。
このクーパー靭帯というのは、乳房の中に網目のようにある組織の事を云います。
クーパー靭帯は、大胸筋と乳腺・脂肪を繋ぐ役割があり、乳房の形を造ってるんです。
靭帯ですから、多少伸びても元へ戻りますが、激しい運動をし過ぎれば切れる・伸びたままになって、
胸が垂れる原因となります。
次に、2番目の原因は、ホルモンバランスの変化があるんです。
女性ホルモンのエストロゲンは、乳腺を発達させて乳房のハリを保ちます。
それが、歳を取って行く・食生活や悪い生活習慣で、ホルモンバランスが崩れたりしたらば、
女性ホルモンの分泌量が少なくなってしまい、胸が垂れてしまうんです。
次は3番目ですが、テーマへ記した骨盤補正とバストアップ、ぽっこりお腹を治す方法へ通じてます。
それは、下着の着け方が悪いというものです。
仕事・学校などへ、行く前に下着を替える人もありますが、
前夜に風呂へ入ってからそのままの人も多いでしょう。
すると、家を出てから風呂へ入るまで下着の位置をそのままにして措けば、
下着と乳房の位置が次第にズレて行くんです。
下着がズレた状態ではその締め付けで、乳房が潰れます。
潰れた状態では肌・組織を損傷してしまう事もあるんです。
そして、乳房の大きさとブラのサイズが合わない物・補正力が弱いブラやショーツを着け続けてると、
乳房の肉・お尻の肉が脇へ流れてしまいますから、どちらも垂れて行きます。
では、残りふたつ原因がありますが、後半へ廻して下着の対策から記しましょう。
下着の着け方は大きな問題ですが、補正力のない普通のブラ・ショーツを着けるのが大問題です。
補正力の強くて着けていても楽な物は、値段が高いから買わない人も多いでしょうが、
胸が垂れる・お尻が垂れる・ぽっこりお腹になってから慌てるのと、どちらが良いでしょう?
生活に余裕がなければ手が出ませんが、それでもセパレートビューティの補正下着は、
トライアルや3枚セットがあって、とても買い易い値段です。
大きさの合ってないブラは、激しい運動をするのと同じで乳房の上下する動きを抑えられないので、
クーパー靭帯が伸びてしまいます。
それが、激しい運動をしてないのに、普通に生活していても胸が垂れてしまう原因となるんです。
これは、お腹・お尻も一緒の理屈ですから、質の良い補正下着を着けなければならない理由になります。
詳しくはここをクリック⇒セパレートビューティ
★PR★
<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!
副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。
※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?
※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。
※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中
⇒【マンハッタンの夜】
⇒癒される蛙の動画
⇒癒される野鳥のさえずり
さて、残りの胸・お尻が垂れてしまう原因ですが、
4番目となるのは、乳房が急に大きくなった時に起こります。
胸が急に大きくなると、乳房の肌・クーパー靭帯が伸びるんです。
如何いう時に乳房が急に大きくなるかというと、妊娠した時などになります。
母乳が出るように乳房が急に大きくなり、その後は赤ちゃんが育つに連れて乳房が萎みます。
同時に、伸びた肌・クーパー靭帯が伸びてしまってるので、理屈通りに胸が垂れるんです。
そして、この理屈同様に、太ってしまった場合も胸が垂れてしまいます。
急激な太り方もそうですが、太ってダイエットをすると、乳房は垂れてしまうんです。
次は、5番目の胸が垂れる原因ですが、姿勢が悪くても悪い結果をもたらします。
姿勢が悪い代表は、猫背です。
猫背は、肩こりの原因となるばかりではなく、乳房が垂れる基になります。
これは、背中を丸くした状態を続けてると、大胸筋・胸の周りの血流が悪化するんです。
すると、乳房の体温が冷えてしまい栄養分も送られて来ないので、
ハリがなくなって垂れてしまいます。
では、胸が垂れないようにするには如何すれば良いかですが、
垂れてしまったらもう元へは戻せませんが、それ以上胸が垂れないようにする事はできるんです。
1番目は、クーパー靭帯がこれ以上伸びないようにする、工夫をして下さい。
激しい運動をしなければならない人は、運動の時にスポーツブラをする・
前述で紹介したように、補正下着で乳房が上下左右へ揺れないようにするのが、
一番の対策です。
2番目の対策としては、乳房を支えてる大胸筋を鍛える方法になります。
エクササイズ・ヨガなどをすると、胸が垂れる予防ができるんです。
また、エクササイズ・ヨガと同様に胸を大きくするエクササイズをする事で、
産後の胸が萎む前の状態・太って痩せた時に胸だけを元の大きさへ戻せれば、
乳房が垂れる前の状態へ戻せる、可能性が高くなります。
今、とても人気の高くなってる、美乳になれるバストアップ法を紹介して措きましょう。
ここをクリック
↓
次に、3番目の対処法は、姿勢を良くする事です。
4番目は、下着の着け方を見直して下さい。
これは、トイレなどへ行った時に、乳房がブラへキチンと収まるように修正するんです。
それに、一定期で乳房の大きさは変わるので、バストサイズを定期的に測り、
大きさへ合わせたブラをするようにしないと、胸が垂れてしまう原因となります。
これも、補正下着ならばカバーできるので、検討して下さい。
最後に、身体を冷やさないのが、乳房を垂れさせない工夫です。
身体の血行が悪ければ、姿勢が悪い時と同じように乳房への血流も悪くなって、
栄養分が行かないので垂れてしまいます。
この対策は、冷たい飲食物をなるべく飲み食いしない・半身浴をするなどですが、
ショウガなどの食べ物でも血行を良くできるので、試してみて下さい。
このように、努力する・工夫する事で胸が垂れるのを防げます。
補整用のブラ・ショーツなどは、普通の下着とは違ってズレ難いので、修正する手間もかからなくて便利です。
その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。
ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
↓
また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。
無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。
お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。
【情報局 栂嶋】
副業で確実にお金を得る方法
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ
貴方のための情報局 栂嶋
家電商品の専門ショップ 栂嶋
健康グッズの専門店 栂嶋
夏の快適グッズ専門店 栂嶋
小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋
健康器具専門店 栂嶋
お問い合わせ・ご意見・ご要望