アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

期待以上なスグレモノ ハイアール洗濯機





3年で脱水が効かなくなってしまった東芝の洗濯機を目の前に日本製も怪しいと考える今日この頃。

洗濯機も消耗品と考えるなら中華製でもいいからやっすいものを買ってみよう。
ということで選んだ洗濯機がこれ。


レビューにも書いてない良かった点をご紹介します。

まず、フタがフラットなこと。
最近の洗濯機はフタが前に傾斜しているものが多いので上にものを乗せることができなかったが、これは手をひっかけるところがくぼんでいるくらいでほぼフラット。
洗濯機の上に洗濯物が置けて重宝します。

ふたでもう一つ、半透明なので中身が見えるんです。
暇な時など洗濯物が綺麗になっていく工程が見えると嫌なことも忘れられそうです。

水の出方。
ただ水がジャーッと出るのではなく、扇状に広がって出るので満遍なく洗濯物に水分が行き渡ります。
そしてすすぎの時の動きが、水を抜いて、軽く洗濯槽を回しながら断続的に水をジャッジャッと出してくれるので節水効果とすすぎ力に期待できます。

images (1).jpeg

最後に、これが一番良かった点ですが、すすぎの手前までふたロックしないところです!
洗っている最中に追加の洗濯物をサッと投入できます。
意外と回してすぐくらいに靴下の片方だったりが出てきたりしていちいち一時停止してふたロックの解除を待つことがなくなりました。

ほぼふたに偏りましたが今まで使った洗濯機の中で1番いいです!
あとは耐久性ですね。
まあ、価格が価格だけに耐用年数の7年もってくれれば十分です。

ハイアールはもともとサンヨーだったらしいので技術が受け継がれているとのことです。

皆さんも洗濯機選びで迷っていたら選択肢の一つにしてください。洗濯だけにね( ^ω^ )


ハイアール 4.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C45A-K




ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5976034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。