アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年03月26日

新人隅田の好投で完封リレー。並みの新人じゃないところを見せつけてくれた。

西武の新人隅田投手が初勝利。7回をわずか1安打に抑える好投を見せた。
新人王どころか最多勝も期待したくなる内容に西武ファンは頼もしく思ったのではないか?
私はこれぐらいやれる投手と思ってたから優勝を西武にした。
苦手宮城の攻略も鈴木、オグレディがチャンスメイクした。この2人は宮城とは昨年対戦がないので苦手意識もない。
オグレディは山本から2安打、宮城から2安打と他のチームとの対戦はまだあるが、メヒアが楽天キラーであったようにオグレディがオリックスキラーになっくれたら、対戦も5分の戦いができる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11328512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック