アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年02月13日

2021プロ野球順位予想。

プロ野球キャンプ始まり、いよいよ球春ですね。コロナでオリンピック微妙な状況ですが、プロ野球は是非今年もみたいです。
さてパリーグ贔屓、ライオンズファンの私としてはセ・リーグは後程、まずパリーグの順位予想と行きます。
1位ソフトバンク
2位西武
3位楽天
4位ロッテ
5位オリックス
6位日本ハム
と予想しました。
やはりソフトバンクは強いと思います。ただムーアがメジャー復帰しましたから混戦にはなると思ってます。
2位は西武。まず西武は辻監督になってからBクラスは1度もありませんから、悪くてもAクラスと思ってます。
楽天は田中投手が復帰はしたものの、リリーフが不安定。打線は浅村頼みなので良くても順位一つ上げるくらいと見ています。
ロッテと3位争い。そうなると西武の位置は2位と思っています。
オリックスは平野投手復帰も全盛期の力はないですし、打線もここは吉田頼みと思ってます。
ハムはさずかに有原がいないのがこの順位。
ただ西武が優勝する可能性もあると思います。
そのキーはやはり打線です。
若林ですね。駒沢大学出身の若林が先輩石毛選手のような活躍で新人王を獲得する活躍をしたら西武優勝の可能性あります。若林が1番に収まればですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10536403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック