アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

姉妹って・・・

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


またまた、、、 放置しちゃった (*ノω<*) アチャー





2日前に長女と会話中に・・・

あんたってさぁぁ 「 ドラえもんに似てるよねぇ〜 」 ってね

私が言っちゃったの、、、 そしたら長女はなんて答えるかと思ったらさ

「 彼にも言われた・・・ 」 って ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  汗



でね・・・

昨日我が家の自由人の次女が

「 学校で ドラえもんに似てるねって言われた〜 」


さすが姉妹、、、 2人とも髪型とチョット顔が違うだけで

見た目はドラえもん 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


背丈も同じくらいの150cmに届かず・・・・

親の背は超せなかった ハァ━(-д-;)━ァ...

超えたのは食欲と体重のみ・・・ 




アイスクリームのお取り寄せならハンデルスベーゲン




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。